2017年9月12日

9/20開催「Notes移行」セミナー

Notes移行セミナー「Notes移行は働き方改革の大チャンス」

Notes移行を検討の方、移行はしたが課題を抱えているという方必見!

昨今、いたるところで叫ばれている「働き方改革」。しかし、働き方改革と一言で言っても、どこに焦点を置かなければならないのか、何から手をつけるべきなのか分からない。そんなお悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか。

今回は、Notesをはじめとするシステムの移行を検討、または、移行はしたが、なかなか上手くいかないというお客さまを対象に、少人数でのプライベートセミナーを企画いたしました。製品選定から定着までの成功要因を、大手企業様の事例を交えてご紹介いたします。

本セミナーが、Notes移行を働き方改革の先駆けとされる皆さまの一助となりましたら幸いです。

本セミナーの受付は終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

Notesソリューションについてはこちら

開催概要

日時
2017年9月20日(水)17:00-18:30(16:30受付開始)
場所
恵比寿ガーデンプレイスタワー29F 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
定員
10名(参加無料)※申し込み多数の場合は抽選となります
対象
働き方改革やNotes移行をご検討、または移行後の課題にお悩みの方
主催
株式会社ドリーム・アーツ

プログラム

  1. Notes移行先製品の組合せ例
  2. 大企業様の事例から見るNotes移⾏の成功要因
  3. システム刷新と働き⽅改⾰
  4. ドリーム・アーツ製品のご紹介(デザイン・操作感)
  5. Q&A

お申し込み方法

本セミナーの受付は終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

Notesソリューションについてはこちら


Sm@rtDBには、10,000名以上の組織での移行事例が多数ございます。
詳しくは以下よりお問い合わせください。

Sm@rtDBについて詳しく知りたい方へ

ユーザ事例を紹介する勉強会も開催しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら