昨年大好評だった「スマデビ ジャンボリー!」が今年も開催決定!

ユーザーによる熱い発表が話題の「スマデビ’s got Talent」のほか、大企業におけるAI活⽤の
新たな独⾃コンセプトである「DAPA」の最新情報や、ユーザー同士で交流できるパーティー、
ブースなど盛りだくさんの内容で今年も企画中です。ぜひ奮ってご参加ください!

昨年の様子

昨年の参加者の声

他社様の事例の共有姿勢が素晴らしく、エンターテインメント性にあふれる気合の入り方に、非常に楽しませていただきました。
NOデジ民NODXといった合言葉もわかりやすく、デジタルに疎い私にもわかりやすいイベントになっておりました。
スマデビの未来の話や、他社様との交流等々、非常に意義あるイベントでした。チェログッズ満載であった点は、超加点です!
イベントのクオリティが高く、業務上のイベント参加とはいえ、すごく良いリフレッシュとなりました。

開催概要

名称
スマデビ ジャンボリー!
開催日
2026年7月2日(木)
開催方法

リアル開催

会場

第1部:ウェスティンホテル東京 B1 スター

第2部:恵比寿ガーデンホール(600名)

第3部:ウェスティンホテル東京 B1 ギャラクシー

 ※いずれの会場も「恵比寿ガーデンプレイス」敷地内にございます

主催企業
株式会社ドリーム・アーツ
講演企業

THK株式会社

and more..

募集対象
SmartDBユーザー企業の方
SmartDBを検討している企業の方(限定100名)
参加費
無料

登壇企業

THK株式会社

※五十音順

プログラム

第1部
満員御礼! 10:00〜13:10
  • スマデビ×AI:DAPAコンテンツ

豪華ランチ付き

第1部は定員に達したため、受付を終了いたしました。

第2部
13:40〜17:00
  • スマデビ’s got Talent
  • DAPAを含むスマデビ最新情報
第3部
17:15〜18:45
  • 立食Party(ウェスティンホテル東京)

※途中参加・退場は可能です

※プログラムは企画中のものとなるため、一部変更になる可能性がございます

参加申し込み

※担当者よりお電話させていただく場合がございます。応対品質向上のため、通話時に録音させていただきます。

お申し込みはこちら