店舗改革×本部改革×データ活用−100店舗超えたらやるべき「ITによる」働き方改革−
こんなお悩みがある方、ぜひご参加ください!
・店舗の状況を可視化し、施策の徹底を図りたい
・施策や売場づくりのPDCAをスピーディに回したい
・Excelや紙ベースの業務をシステム化したい
・散在するPOPや業者依頼などの文書を整理したい
・PC作業にかかる「隠れた」間接工数を減らしたい
加速度的な外部環境の変化により、常に進化を求められるチェーンストア業界。従来の店舗運営では、「リアル店舗の価値」の創造や顧客体験・顧客満足度の向上は困難です。
また昨今、デジタルトランスフォーメーション(DX)の重要性が叫ばれていますが、具体的になにをすべきかわからない、なかなか結果につながらない、とお悩みの企業も少なくありません。
そこで本セミナーでは、DX実現の前にチェーンストア企業が考えるべき取り組みについて、事例をベースにご紹介します。店舗運営改革に課題を感じている方はぜひご参加ください。
プログラム内容
1. |
有名ブランドを支える「Shopらん」事例
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2. |
業務効率UP!IT化事例のご紹介
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3. |
マイクロソフトの流通業界向け取り組みご紹介
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※プログラムの内容は予告なく変更する場合があります
開催概要
日程 | 2019年9月10日(火)15:00-17:30(14:30開場) |
会場 | ▼東京会場 日本マイクロソフト株式会社 品川本社 東京都港区港南2丁目16−3 品川グランドセントラルタワー アクセス:https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象者 | 多店舗運営企業における店舗運営部門、情報システム部門の方 |
持ち物 | お名刺2枚(受付用) |
主催 | 株式会社ドリーム・アーツ/日本マイクロソフト株式会社 |
問い合わせ先 | 株式会社ドリーム・アーツ Shopらんチーム メールアドレス:otetsudai@shoprun.jp |