なくならない紙やExcelを0に!初めてのデジタル化でも安心して進められるコツ・事例をご紹介!
コロナ禍によって働き方が変化していくなか、あらゆる業務のデジタル化を検討する企業が非常に増えています。
なにから検討を始めたらよいのかわからない、紙・Excel業務のデジタル化が進まない…そんなお悩みを解決するセミナーをご用意いたしました。
本共催セミナーでは、バックオフィスの定型業務をどのように効率化させるのか、なくならない紙・Excel業務を0にするためのコツについて、各ソリューションの事例を交えてご紹介いたします。
開催日時
2020年10月14日(水)12:00~13:00(受付開始11:55)
開催場所
Zoom(オンライン形式)にて開催いたします
プログラム
11:55 | 受付開始 |
12:00 | はじめに |
12:05 | 散らばりがちな従業員情報を一元管理!
株式会社ネオキャリア 小寺 健二朗 氏 昨今、コロナに起因する多様な働き方の実現のために、社内システムの刷新を検討されている方が非常に多くいらっしゃいます。特に、社外からの業務遂行を目的とした、クラウド製品についてお問い合わせがしばしばございます。 |
12:25 | 大企業の人事・総務部門が自ら進める 業務のデジタル化事例のご紹介 株式会社ドリーム・アーツ 吉岡 茉利奈 日々紙の申請業務やExcel管理業務は内容確認に時間がかかってしまう…
|
12:45 | Q&A|アンケート |
※通信状況により映像が乱れる可能性がございます。 |
概要
【費用】参加無料
【定員】100名
【主催】株式会社ドリーム・アーツ|株式会社ネオキャリア