「取引先管理」のAI自動化と周辺業務プロセスの完全デジタル化
〜AI × 業務アプリ × ワークフローの連携で実現〜
多くの業務が付帯し、手間のかかる取引先管理。その影響範囲は、経理や営業など多岐に渡ります。そもそも業務は独立したものではなく前後工程や付随業務が存在しています。
本セミナーではアラームボックス株式会社からAI与信管理SaaSの「パワーサーチ」を、株式会社ドリーム・アーツから大企業市場No.1 業務デジタル化基盤「SmartDB」をご紹介。取引先管理を例にして、業務プロセス全体のデジタル化を実現する方法についてご紹介します。
開催日時
2022年11月1日(火)
14:00~15:00(受付開始13:50)
開催場所
Zoom(オンライン形式)にて開催いたします
プログラム
Chapter.1
業務時間が5分の1に!!
待っているだけの本格的与信チェック[パワーサーチ]
アラームボックス株式会社
アラームボックス事業部
セールスグループ マネージャー
阿部 圭将
新規取引の与信チェックは業務が煩雑なだけではなく、専門的な知識が必要なため、満足におこなえている企業は多くありません。[パワーサーチ]を使うと専門家がおこなう高精度な与信チェックを“シンプル”に“誰でも使える”ようになるため、上場企業・金融機関に次々とご利用されています。
本講演では、与信のプロが導入を決めた[パワーサーチ]についてご紹介いたします。
Chapter.2
「SmartDB」で口座開設申請や取引先管理などの業務を
まとめてデジタル化
株式会社ドリーム・アーツ
マーケティング本部
マーケティンググループ
伊藤 鈴夏
取引先管理においては、それと関連する稟議申請や契約締結などあらゆる業務をデジタル化することが重要です。
本講演では、複雑な業務プロセスにおいても高度なデジタル化を実現できるノーコード・ローコード開発基盤「SmartDB」の概要に加え、アラームボックスとの連携デモもご紹介いたします。
プログラムは都合により一部変更させていただく場合がございます。
概要
【費用】参加無料
【定員】80名
【主催】アラームボックス株式会社/株式会社ドリーム・アーツ