新規出店計画から出店後のメンテナンスまで店舗開発・管理では、 さまざまな工程が発生し、各工程の進捗や書類の管理が求められます。紙やExcelでの申請や契約、メールや共有フォルダを使った依頼や情報共有をおこなっている方多いのではないでしょうか。
「SmartDB」を使ったプロセス全体をデジタル化することで、関連業務を含めたデータの一元管理・分析、リアルタイムで進捗状況を見える化できます。また、店舗マスタと各種基幹システムをデータ連携することも可能です。
デジタル化によって、業務負荷を軽減するとともに、情報の鮮度・正確性を向上させる実現イメージがわかる資料です。
【資料の内容】
- 「店舗企画・開発・管理」の概要とよくある課題
- 「SmartDB」で実現するメリット
- 「店舗企画・開発・管理」の実現イメージ紹介
- 小売業での導入事例
お申し込み後、資料ダウンロードURLをメールでお送りします。
*フリーアドレス、携帯電話のメールアドレスは受付できません
*ご不明点などございましたら問い合わせフォームよりお問い合わせください