業務概要
自社の商品やサービスに興味を持った見込み客の基本情報や流入経路などの情報が管理できます。また、単純なリード情報だけの管理ではなく、ステータスや担当者などの管理も可能です。リードの獲得から商談までを一貫して管理することができます。
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「SmartDB」化のメリット
一つのアプリケーションで大量のリード情報を、獲得から商談まで一貫して管理することができます。
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過去データや流入元・商談化情報をCSV出力して集計・分析することで、今後の施策検討を行うことができます。
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顧客単位でリード情報を絞り込み、過去獲得したリード状況・他担当者との対応状況・その時のメモなどを元に、営業戦略の材料とすることができます。
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応用編
- 未着手の状態が一定期間経過しているリードが発生した際に、関係者に通知を行い滞留を防ぐことができます。
- 電話をしたがつながらなかったときなどに使える「次回対応日」という項目を作成し、対応日に通知でリマインドできます。
画面イメージ
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