事例一覧

部門別の導入メリット

テーマ別の導入メリット

部門別テンプレート活用シーン



ニュース一覧


イベント一覧

ブログ一覧

業務概要

会議で使用する資料および議事録をまとめて管理できます。資料を多くの宛先に対してメールで送付せずに共有できます。 また、過去の会議における議事録の確認や、キーワードによる全文検索で資料を探すような使い方もできます。

「SmartDB」化のメリット

ポイント1

キーワードを入力することで、添付ファイルの中身も含めて過去の資料を検索できます。

「SmartDB」化のメリット

クリックでイメージを拡大

「SmartDB」化のメリット
ポイント2

自分が出席済み、もしくは出席予定の会議資料に絞って検索できます。

「SmartDB」化のメリット

クリックでイメージを拡大

「SmartDB」化のメリット
ポイント3

カレンダーから会議開催日時を元に会議資料を検索できます。

「SmartDB」化のメリット

クリックでイメージを拡大

「SmartDB」化のメリット
応用編
  • 会議資料を登録後に、関係者へ通知することもできます。
  • タスクが発生した会議が一目でわかるようになります。
  • タスクの対応期限や進捗管理用ステータスを追加することで、会議で発生したタスクの実施状況を管理できます。

画面イメージ

※クリックでイメージを拡大できます。

フォーム定義

フォーム定義
フォーム定義

ビュー定義

画面イメージ
「SmartDB」30日間無料トライアル

この業務を体感してみる

「SmartDB」を30日間無料でお試しいただけます。
基本操作がわかるチュートリアルから利用イメージが膨らむテンプレートなど、数多く取り揃えております。ぜひご利用ください。