業務概要
災害・不慮の事故などに際して利用する社員の緊急連絡先を管理できます。
各ユーザーごとに登録が可能です。登録時に重要と想定される項目の必須入力チェックを行っているため、情報の収集漏れを防げます。
また、権限制御を行っているため個人情報の流出が防げます。
「SmartDB」化のメリット
登録時に重要と想定される項目の必須入力チェックを行っているため、情報の記載漏れを防げます。

クリックでイメージを拡大

登録内容は本人と管理者だけが閲覧でき、個人情報は厳密に管理されているため流出が防げます。

クリックでイメージを拡大

社員名や所属部署、勤務エリアなどさまざまな条件で検索が可能なため、事態に応じて必要な社員情報を素早く確認できます。

クリックでイメージを拡大

誤って同一社員の情報が重複して登録されないように、重複チェックを行うことができます
画面イメージ
※クリックでイメージを拡大できます。
フォーム定義



この業務を体感してみる
「SmartDB」を30日間無料でお試しいただけます。
基本操作がわかるチュートリアルから利用イメージが膨らむテンプレートなど、数多く取り揃えております。ぜひご利用ください。
30日間無料トライアル