業務別テンプレート

経営企画

経営会議案管理

経営会議で利用する資料および、議事録をまとめて管理します。
決まった場所に決まったルールで資料や議事録を集約することによって、事前通知の必要がなくなります。 また、過去に利用した資料も簡単に閲覧することが可能になります。

会議資料管理

会議で利用する資料および、議事録をまとめて管理します。
事前にメールなどで資料を大量の宛先へ資料を送付する必要なく資料を共有することが可能です。 また、過去の会議における議事録の確認や、キーワードによる全文検索で資料探すなどの使い方もあります。

実際の業務テンプレートの一部は、トライアル環境でご確認することもできます。
ぜひ一度ご相談ください。

他にも多彩な業務に対応

  • 役員会議案管理
  • トップメッセージ周知
  • 経営計画書管理

業務別テンプレート紹介

部門別の導入効果まとめ読み
機能紹介をセットにした冊子をプレゼント

「Sm@rtDB」の導入効果をさらに詳しく知りたい方へ。具体的な業務シナリオに沿って「Sm@rtDB」の活用術をわかりやすく解説するお役立ち資料をプレゼントいたします。

ダウンロードはこちら

Sm@rtDBについて詳しく知りたい方へ

ユーザ事例を紹介する勉強会も開催しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。