部門別の導入メリット

テーマ別の導入メリット

部門別テンプレート活用シーン


業務概要

経営会議で利用する資料および、議事録をまとめて管理します。 決まった場所に決まったルールで資料や議事録を集約することによって、事前通知の必要がなくなります。また、過去に利用した資料も簡単に見つけることができます。

「SmartDB」化のメリット

ポイント1

キーワードを入力することで、添付ファイルの中身も含めて過去の資料を検索できます。

「SmartDB」化のメリット

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「SmartDB」化のメリット
ポイント2

自分が出席済み、もしくは出席予定の会議資料に絞って検索できます。

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「SmartDB」化のメリット
ポイント3

カレンダーから会議開催日時を元に会議資料を検索できます。

「SmartDB」化のメリット

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「SmartDB」化のメリット
応用編
  • 会議資料を登録後に、関係者へ通知することもできます。
  • タスクが発生した会議が一目でわかるようになります。
  • タスクの対応期限や進捗管理用ステータスを追加することで、会議で発生したタスクの実施状況を管理できます。

画面イメージ

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フォーム定義

フォーム定義
フォーム定義

ビュー定義

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