【相談会】「SmartDB」”先輩ユーザー”に質問!

【相談会】「SmartDB」”先輩ユーザー”に質問!

スマコミュとは!

「SmartDB」のユーザーさま同士でさまざまな情報交換を行うユーザーコミュニティの活動です。「SmartDB」ご利用時の、みなさまの工夫やアイデア、お悩みを共有しあい、交流することができる少人数・小規模な会です。

今回のテーマについて

「SmartDB」で業務にはさまざまな機能があり、活用できる業務の範囲はとても広いです。業務デジタル化を進めるためには、対象業務で実現したいことを担当者にヒアリングの上、「SmartDB」でどのように実現するかを検討したり、利用開始前に最終確認をしたり…とさまざまな工程が必要になります。今回は「SmartDB」の”先輩ユーザー”の方に、「SmartDB」で業務デジタル化を進める際に発生するお悩みについて質問する、相談会形式で開催します。以下のようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?思い当たることがある!という方は、是非ご参加ください。

  • デジタル化依頼を受けた業務を「SmartDB」で実現するかの判断基準
  • 業務デジタル化依頼から利用開始までのながれ、ルール
  • 運用ルール…など

セミナー概要

プログラム

  • 先輩ユーザーさまのご紹介
  • 事前質問への回答/質疑応答
  • 集合写真の撮影
  • 懇親会(フリーディスカッション)


ご参加いただく先輩ユーザーさま

  • 株式会社サーラビジネスソリューションズ様

サーラビジネスソリューションズ様は、「SmartDB」の開発を業務部門ではなく情報システム部門にて、集中的に管理統制されているお客さまです。業務を「SmartDB」で再現する際のお悩みなど、ご質問いただければと思います。

対象者

「SmartDB」ユーザーさま向け

  • 「SmartDB」導入後、業務デジタル化の進め方でお悩みの方

お願い事項

本会は参加される方同士のディスカッションのお時間をとりたいと考えております。
参加される方には、事前に自社の利用状況やお悩みなどをまとめたものをご提供いただく場合がございます。
簡単なものになりますので、参加者の皆さまにとって、互いに多くの発見の場となるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


日時
2021年4月22日(木)
16:00-17:30(15時55分開場)
会場
オンライン(Zoom)開催
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、オンラインのみの開催となります。
ご参加方法
お申し込み後、メールにてご参加用のURLをお送りいたします。
お時間になりましたら、お送りしたURLよりご参加ください。
定員
最大10社
※1社につき最大2名さままでの参加とさせていただきます。
締切
2021年4月19日(月)18:00