業務概要
顧客情報を一元管理することで営業部門は関連情報や過去の履歴をすぐに確認でき、情報更新や検索の手間を省きながらスムーズに提案やフォローをおこなえます。
さらに開発・マーケティング・カスタマーサポートなどの他部門でも、適切な権限管理のもと必要な情報にアクセスできるため、顧客情報をサービス改善や施策検討に活用できます。
      ❶ 顧客情報を一元管理、権限制御により全社員が安全に共通情報を活用可能
        ❷ 営業支援システムとの連携で、業務フローの効率化や管理工数の削減を実現
      ❸ マスタデータを事前にワークフローで整備、証跡を残したうえで各システムへ連携
      
顧客管理関連アプリのイメージ(一例)
関連アプリの紐づけで一元管理
    
 ワークフローでマスタ生成
    
 外部連携で全社員閲覧可能に
    
 ※クリックでイメージを拡大できます。
 応用編
  
 
■便利機能の活用
  
■関連ブログ記事
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