紙・ハンコがすべて無くなる !?
「SmartDB」で大企業のワークフロー課題をすべて解決
ワークフローシステムはすでに導入しているのに、なぜか無くならない大企業の紙・ハンコを前提とした業務。
「業務に関係するメンバー・部署の多さ」「業務ごとの複雑性」など大企業にありがちな課題に、今お使いのシステムは対応できていますか。
そもそも申請業務の種類が多いのに、それをすべて情報システム部門だけでデジタル化しようとしていませんか。「SmartDB」なら、これらの課題をすべてまとめて解決できます。
大企業でワークフローが完全デジタル化できない理由
- 業務プロセス、意思決定が煩雑(今のシステムでは対応できない)
- 部門横断による権限制御が複雑(今のシステムでは対応できない)
- 対応する情報システム部門のITリソースが不足
「SmartDB」でワークフローをデジタル化するメリット
大企業特有の煩雑で複雑なフローに対応可能
現場部門自らが”すばやくカンタン”にデジタル化
マスタ連携や他SaaS連携でさらなる業務効率化
大企業のワークフローシステム選定チェックリスト
- 紙ならではの柔軟な運用も代替できるか
- 業務部門だけでデジタル化できる使いやすさがあるか
- 様々なデータと連携できる拡張性・柔軟性があるか
- 豊富な導入実績/プロジェクト推進のノウハウを持ったパートナーか
大企業のテレワークを実現する
大企業向けワークフローシステムの必要性と
全社利用に欠かせない機能とは
多くの大企業では既にワークフローシステムを導入しているのに、なぜ紙・Excel業務がなくならないのか?大企業がワークフロー導入時に確認すべきポイントなどを公開しています。製品検討にお役立てください。