業務別テンプレート

カスタマーサポート

商品FAQ

お客様からのご質問と、それに対する回答を管理することができます。
過去のFAQが蓄積されていけば、類似のご質問に対して即答できる確率が上がります。 また、コメントなどのリアクションができるため、社内での関心が高いFAQなどを抽出することも可能です。

顧客マスタ

顧客情報を管理することが可能です。
本テンプレート単体でも顧客情報の管理として利用できますが、他の帳票からもマスタとして参照することで、顧客情報を一元管理が可能。それぞれの帳票で管理する必要がなくなります。

問い合わせ管理

お客様からの問合せを起票し、各対応部門へのエスカレーションと対応の進捗状況と履歴の管理ができます。
ワークフローの機能を利用しているため、問い合わせは完了まで対応部門や問い合わせ窓口へ自動的に回付されていきます。

お客さまの声管理

お褒めの言葉やクレームなど、さまざまなお客様の声を集約・管理することができます。
声をいただいた方法や種別、お客様の情報などを管理しているため、蓄積されたデータを分析し活用するが可能。また、ワークフロー機能で関連部署への共有もスムーズに共有されます。

実際の業務テンプレートの一部は、トライアル環境でご確認することもできます。
ぜひ一度ご相談ください。

他にも多彩な業務に対応

  • 要望管理
  • クレーム管理
  • 顧客対応依頼
  • 顧客情報管理
  • 製品FAQ
  • Tips集

業務別テンプレート紹介

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